歓迎会

直ぐにふてくされるおっさん……どうも僕です。
精神年齢小学生って言われます。
 
社員の歓迎会、だいぶ前だけど
 
何で俺以外が顔写さないかって?
んなもん、洗練された顔の俺と一緒に写ったら可哀そうだからだよ。
 
A子
取り柄=顔、趣味=顔、特技=顔、将来の夢=顔、それ以外は座った時の姿勢が良い。
特殊能力は仕事中にお料理教室に行くメンタルの強さ。
とりあいず、変態は近づかせないから。
まぁ変態俺だけど。
 
B子
他の子と違って仕事はできそう。失礼だが前田敦子のモノマネしてる人に似てる思った。
早速辞めました笑。
 
この世の主人公、この物語の主人公はあまりいい境遇ではなさそうだ。
特殊能力は道を歩いている女性に友達かのように話しかける。
この世で一番嫌いなもの=イケメン
 
プロモーター
誰?多分悪い奴
 
C子
そしてもう一人誰?笑
この日に初めて会った
プロモーターが連れてきたから、多分悪い奴笑
 
 
 
 
 
 

ABOUTこの記事をかいた人

昔お金を貸した友人がおかわりしに行ったまま行方不明になった••••••どうも秋村です。

とても魅力的な男性を目指しているブス。

資産6億円を稼いだFXトレーダー。

元№1ホスト(有名なグループで、この顔で№1だから褒めて)