週末に一緒に過ごしたい人

中川政務官の女性問題
 
女性問題って何?笑
 
女性の皆さん残念でした、男は一人の女性を愛するようになってません。
 
「君だけだよ」と言っている男性には気を付ける様に(私みたいな男性の方が気を付けた方がいいか)
 
中川政務官、人間性を疑うともいわれてるが、頑張れ!
 
1人も女性を愛せない男より
 
話が変わって、どの分野でも教えてもらう人には気を付ける様に。
 
教えてもらう人やお師匠は週末一緒に過ごしたい人を選ぶべきです。
 
結果を出してる、教えている人が結果が出ていようが、週末にこの人と一緒に過ごしたくない人は選ばないように。
 
ちなみに私と週末一緒に過ごしたい人は少ないようです笑
 
もちろん私は週末には綺麗な女性と過ごしたいです。
 
 

ABOUTこの記事をかいた人

昔お金を貸した友人がおかわりしに行ったまま行方不明になった••••••どうも秋村です。

とても魅力的な男性を目指しているブス。

資産6億円を稼いだFXトレーダー。

元№1ホスト(有名なグループで、この顔で№1だから褒めて)