闇金ウシジマくんのモデルと電車男のモデル

ランジェリーショップにも付いていく心やさしき••••••どうも僕です
いや女の子と一緒だと見放題だよね。
最近は集中して見れば、女の子の服が透けるんじゃないかとガン見しています。
.
写真はウシジマくんのホスト編のモデルになった前の店に先輩(ガチだよ)
.
そして電車男のモデルになったキモい男(こっちの方がガチっぽいけど残念ながら違う模様)
.
リアルドランクドラゴン鈴木拓でした。
.
さて今日も2ちゃんねるの書き込みでもしようか(実際は書いたことねーからな)
.
 

ABOUTこの記事をかいた人

昔お金を貸した友人がおかわりしに行ったまま行方不明になった••••••どうも秋村です。

とても魅力的な男性を目指しているブス。

資産6億円を稼いだFXトレーダー。

元№1ホスト(有名なグループで、この顔で№1だから褒めて)