私、格好から入ります

千葉の貴公子……どうも僕です
範囲せまっ
次は東京の貴公子目指します
.
本日も病んでる母親とデートしてきました。
.
買い物をしていてアンダーアーマーがカッコよかったので、衝動買いしました。
.
アンダーアーマーってムキムキの人が着るからカッコいいんだよね、家に帰って着てみたらヒョロヒョロで「ダサっ」ってなったわ。
.
二十歳前後の時は筋トレはまっていたがストイックにやり過ぎてヘルニアになったから。
.
立ってるのもやっとなのに、その後も我慢して筋トレ続けたら完全に手術レベルになりました。
.
もうね、ここまで来ると病気だから。
.
大体の人は運動始めても三日坊主で終わるじゃん?
.
俺レベルになると、一切始めないから笑
.
この格好を見たら、誰もがスポーツマンと思うでしょうが、この格好でキャバクラ行っちゃうから。
.
今までワイシャツとかが私服だったが、今後はガラッとイメチェンして、運動してます風な格好にします。
.
その次はチンピラ風な格好目指します。
.
P.S
またまた不倫問題ですかマスコミさん?
.
あ、僕がまた何言うか分かったでしょ?
.
そろそろしつこいから言わないね。
.
 
 
 

ABOUTこの記事をかいた人

昔お金を貸した友人がおかわりしに行ったまま行方不明になった••••••どうも秋村です。 とても魅力的な男性を目指しているブス。 資産6億円を稼いだFXトレーダー。 元№1ホスト(有名なグループで、この顔で№1だから褒めて)