顔の歪み直したけどブサイクのままだった

知り合いが僕のFacebookの投稿を見て、ひねくれている、人間嫌いなの?と心配してきました、秋村です。
安心してください•••ひねくれてますよ
 
本日は久々の歯医者に行きました。
 
顔が異様にデカいなと思っていたので、歯医者のあとは顔と頭蓋骨の歪みの矯正で整体に。
 
この顔のデカさだと身長3メートル必要です。
 
顔が大きいんじゃなくて、顔のわりに身長が低いだけです。
 
顔の歪みを直したので、さぞかしイケメンになってると思い鏡を見ましたが、変わらずブスでした。
 
おぉ神よ!
 
 
 
 
 
 

ABOUTこの記事をかいた人

昔お金を貸した友人がおかわりしに行ったまま行方不明になった••••••どうも秋村です。

とても魅力的な男性を目指しているブス。

資産6億円を稼いだFXトレーダー。

元№1ホスト(有名なグループで、この顔で№1だから褒めて)