必殺マスコミの揚げ足取り!

キレイな女子が投稿しただけで凄いいいね数。
私みたいなブサイクは普通の内容じゃダメらしい••••••どうも僕です。
ただ写真に感想のっけてる記事にいいね!負けてるのが許せないんですけど笑
.
母親と焼き肉に行きました。
.
断食やり過ぎて胃が小さくなったのですが、良い事ですよ
.
食べ過ぎて良い事なんてないですからね。
.
政治家の失言?(マスコミの揚げ足取りは天下一品)
.
聞いてみたけど何が問題なのか全然理解できなかった。
.
今回の事で「この政治家はけしからん、政治家たるものこうあるべきだ」と思ってる人は危機感感じた方がいいよ
.
そもそも政治家に期待してる時点で終わってるけど。
.
俺の場合、金正恩が日本の総理大臣になったとしても成功するから。
.
私が政治家になったら、3歩歩くたびに失言していくから。
.
批判されても、メンタル強いから絶対辞めないから
.
みんな蹴散らすから。
.
ところで、最近思うのがキレイな女性がつまんない投稿しても私よりいいねもらっていると「ムムム」ってなるよ
.
そのキレイな子にいいね!しても振り向いてもらえないって。(べつにそういうつもりでいいねしてないか)
.
俺にいいね!したらすっごい振りむくから笑
.
呼んでないのに振り向くから笑
.
ウェイ
.
 
 
 

ABOUTこの記事をかいた人

昔お金を貸した友人がおかわりしに行ったまま行方不明になった••••••どうも秋村です。

とても魅力的な男性を目指しているブス。

資産6億円を稼いだFXトレーダー。

元№1ホスト(有名なグループで、この顔で№1だから褒めて)