スポーツバーでサッカー観戦

千葉市2丁目の貴公子••••••どうも僕です
せまっ
サッカーでは左足の貴公子って言われてたよ
顔じゃなく、テクニックシャンだったから(テクニシャンじゃなくてテクニックシャンな)
.
サッカーはやってたけど日本代表には全く興味ないけど誘われたので、初めてスポーツバーでサッカー観戦
.
大勢の中で一人だけ死んだ顔でサッカー見てました、強くカープの試合が見たいと思いました。
.
当然のごとく遅刻していきまして、料理冷めてカチカチでした。
.
またプチ断食していたので,むしゃぶりつきましたけど。
.
選手交代の時にBARでみんながその選手の名前を手を挙げて連呼。
.
キモって思ったんだけど笑
.
この中で一人だけ全く応援してなかったよ。
.
トッティ、カンナバーロ、ブッフォン、トランプ大統領。
.
てか千葉にトランプっていうキャバクラがあって付き合いで行ったけど、店内の壁にデカデカとトランプ大統領の絵だったんだけど、センスなさすぎでしょ。
.
まだ金正男の方がセンスいいよ。
.
てか三浦知良どこいった?
.

ABOUTこの記事をかいた人

昔お金を貸した友人がおかわりしに行ったまま行方不明になった••••••どうも秋村です。

とても魅力的な男性を目指しているブス。

資産6億円を稼いだFXトレーダー。

元№1ホスト(有名なグループで、この顔で№1だから褒めて)