奴隷契約

朝から良い男からの投稿です笑。
 
今日は相談会で朝に久々に目覚まし時計で起きましたけど、辛い、辛い。
 
みなさん毎日こんな辛い思いされてるんですか?正気ですか?
 
私、辛すぎて相談会自分で提案しといてバックレる所でしたよ。
 
画像は駅に置いてあった、お仕事雑誌。
 
若い時よく見て「良い仕事ないかな」と思ってましたが、こんな所に良い仕事なんて載ってないですよね。
 
奴隷契約。
 
昨日の写真載せてとあるんですが、私の顔ブスすぎて載せたくないな笑
 
明後日くらいにあげますかね。
 
 

ABOUTこの記事をかいた人

昔お金を貸した友人がおかわりしに行ったまま行方不明になった••••••どうも秋村です。

とても魅力的な男性を目指しているブス。

資産6億円を稼いだFXトレーダー。

元№1ホスト(有名なグループで、この顔で№1だから褒めて)