生まれた瞬間に自信しかない

この思い君に届け、着払いだからお金払ってね(キリッ)••••••どうも僕です
え?逆にお金払って?
お金払う価値があるなら、そりゃ~払うさ。
.
女子には「なんでそんなにブスなのに自信満々なの?」とよく言われる……僕です。
.
冗談抜きで自信だけはあります。
.
というか自信しかないです。
.
生まれた時点で、お父さんの精子の何億分の1の確率に勝っているという事だ。
.
なので生まれた時点で自信しかないです。
.
何があっても、まぁ俺だから何とかなるっしょって思ってまし、今まで色々ありましたが何とか生きてるし。
.
ってかみんな何でそんな自信ないの?
.

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

昔お金を貸した友人がおかわりしに行ったまま行方不明になった••••••どうも秋村です。

とても魅力的な男性を目指しているブス。

資産6億円を稼いだFXトレーダー。

元№1ホスト(有名なグループで、この顔で№1だから褒めて)