ナンパができない男性は人生を損している

どうも、カリスマボーイ秋村です。
あ、違ったオッサンだった……どうも秋村です。
 
またまた女性に敵に回すような投稿ですが
 
ナンパができない男性は人生の大半を損している。
 
コミュニケーションスキルアップ&SEXが両方手に入る訳です。
 
最近はコミュニケーションスキル上げるのとメンタルを鍛えるためだけにやっていますが、久しくやらないとすぐになまります。
 
私のナンパのモットーいかにお金を使わないか。
 
もちろんお金を使った方が早いです、でもそれじゃ面白くないです。
 
最高は全て相手に出させます。
 
優しい男を目指している人がいますが、優しさじゃないんですよね(根本的なやさしさは必要)
 
基本的に上から目線&ユーモア
 
バランスの良いSとユーモア
 
最初からSが強すぎると頭がおかしい奴になりますし、ユーモアがない上から目線はただの痛い奴です。
 
それと僕が投稿しているみたいに、女性と接してる時は自慢や武勇伝は止めましょう、女性の前でオナニーしているのと同じですよ、完全に嫌われます。
 
極端な例ですと、ブランド物を着ていながら職業はホームレスと言う(最近はスリと空き缶拾いって言ってる)
 
話すと長いですが、FXの塾が終わったらナンパの塾でもやろうかな
 
一極集中です。
 
富も異性も時間も物も全て魅力的なものに集まる。
 
ちなみに私は魅力的じゃないみたいです笑
 
画像の真顔シュールさ通じてます?
 
 

ABOUTこの記事をかいた人

昔お金を貸した友人がおかわりしに行ったまま行方不明になった••••••どうも秋村です。 とても魅力的な男性を目指しているブス。 資産6億円を稼いだFXトレーダー。 元№1ホスト(有名なグループで、この顔で№1だから褒めて)