綺麗な女性には棘がある?

北朝鮮のミサイルいつくるんでしょうね。
 
いつの間にか死んでたってのも悪くないと思っている……秋村です。
 
SNSで綺麗な女性から来るメッセージにお気をつけて。
 
あなたは鼻の下を伸ばしながら、デレデレしながらFXやバイナリーオプションでも教えてもらうんですか?
 
彼女らが本当に正しい指導できるわけなですよ(いや出来るかも笑)
 
もちろん、あなたがその綺麗な子とSEXできる確率はゼロです。
 
女性に耐性がない人は、舞い上がってしまいますが冷静に考えましょう。
 
もし罠じゃなくても、自分からキモイメッセージは送るのは止めましょう笑
 
基本的にキレイな人は色んな男性からメッセージが来てウンザリしています、そこにあなたから同じようなメッセージ。
 
完全にウザイ印象で終わります。
 
「やっほー、キレイなんで連絡しました、連絡した理由ですか?もちろんあなたが綺麗だから、下心満々で連絡しました、キレイな人に手あたり次第連絡したら、誰か釣れるかなと思いました」って送った方が潔い
 
女性は木本的に男性の下心なんてバレバレですからね。
 
ってかSEXしたかったら、直ぐに外に出てナンパしましょう。
 
男性でSEXしたいのに純情ぶるのは止めましょうキモイですよ。
 
お金持ちになるかナンパの達人になることをお勧めしますよ。
 
お金で女性を口説くのは面白くないので、コミュニケーションスキルで口説くのが一番でしょう。
 
私、FXよりナンパの方が得意です(当分やってないけど)
 
私?60歳になってもナンパしてると思いますよ。
 
想像してください、自分が良いと思った異性を口説けない、ゾッとしません?
 
私なら、その時に声をかけておけばという後悔よりも、ナンパして無視される恐怖を選びますよ。
 
というか、多分一生会う事もない娘に無視されても何てことないでしょう。
 
初めましての人にコミュニケーションスキルを使って、楽しませてこっちのペースに持っていく
 
面白いですよ。
 
内気な人ほどお勧めです、世界が変わります。
 
次はナンパ塾やろうかな。
 
ちなみに私綺麗な子からのビジネスの勧誘待ってます笑
 

ABOUTこの記事をかいた人

昔お金を貸した友人がおかわりしに行ったまま行方不明になった••••••どうも秋村です。

とても魅力的な男性を目指しているブス。

資産6億円を稼いだFXトレーダー。

元№1ホスト(有名なグループで、この顔で№1だから褒めて)