接待で叙々苑

よく何でそんなに嫌われてるんですか?と質問されます……どうも僕です。
分かりません、才能ですと答えてます。
.
イケメンボイスさんと逆イケメンの僕のコラボ笑(誰が逆やっ)
.
メンターであり、友達?いやまだ知り合いレベルだな。
.
撮影の時にセミナールームを借りたので接待。
.
もう一人は急に知らないホームレスが合流してきました笑(本当はプロモーターだよ)
.
イケメンボイスさんとも話しましたが従業員を育てるのは倍以上大変と。
.
まさしく今痛感しております。
.
今は育てるほどの時間の余裕がないので、見放すことにしました笑
.
ストレス溜めるくらいなら時間なくても自分でやった方が良いでしょ。
.
育てる必要がないできる人いないですか?
.
女性だと怒れないので男性希望。(まぁ男性にも怒れないんだけど笑)
.
男性希望っていうか男性限定
.
唯一、女性のブスには強く出れるので、凄い出来てブスの人応募待ってます(自分で書いててウケた笑)
.
P.S
愛しいうちのワンちゃんですが、そろそろ寿命です。
.
心臓悪くて入院しました、本日帰ってきてまたすぐに倒れたので、そろそろですね。
.
小林麻央さんの投稿した直後だから、人生って面白いね
.
まぁ悲しいけど
.
 
 
 
 
  
 
 
 

ABOUTこの記事をかいた人

昔お金を貸した友人がおかわりしに行ったまま行方不明になった••••••どうも秋村です。

とても魅力的な男性を目指しているブス。

資産6億円を稼いだFXトレーダー。

元№1ホスト(有名なグループで、この顔で№1だから褒めて)