早漏も1秒単位の生産性を上げるのには良い事?

女の子をディズニーランドに誘ったら「ミッキーマウス蹴りそうだからヤダ」と断られました。
小さい頃からの憧れのミッキーを蹴る?…………そりゃ~見つけたら蹴るっしょ…どうも秋村です。
 
1秒単位の生産性を上げる
 
やはり、普通の成功じゃなく、圧倒的な成功を目指すには時間を無駄にできない。
 
お金は稼ごうと思ったら稼げるが、時間は買えない。
 
お手伝いさんを雇う等ある程度は買えるが。
 
睡眠を無駄にしないため寝る1時間前にはスマホを見ないとか
 
異性関係も時間をかけない。
 
最終目的はsexな訳です。
 
好かれたいとか、こう思われたいとか思ってると時間がかかりますよ。
 
中心は自分です。
 
これは自己中心的とかそういった話ではないです。
 
調和です笑
 
早漏はコンプレックスだったが、違う角度から見ると時間短縮できて良い(超ポジティブ笑)
 
ビックリするくらい早いです、誰か勇気のある女子チャレンジ求む。
 
 
こんな話のあとに何ですが、youtube1動画アップしました。
 
ファンダメンタルズ分析とテクニカル分析
 
 
 
 
LINEで友達も募集しています。
 
ID検索ですと
 
@fpb8751wになります。(先頭の@を忘れず)
 
何かご質問等ある場合はご気軽にご連絡ください。

ABOUTこの記事をかいた人

昔お金を貸した友人がおかわりしに行ったまま行方不明になった••••••どうも秋村です。

とても魅力的な男性を目指しているブス。

資産6億円を稼いだFXトレーダー。

元№1ホスト(有名なグループで、この顔で№1だから褒めて)