何真面目になってるの?ふざけて生きていこうよ

カフェとかでノートパソコンで仕事等しているのを見て、やってみたいと思い。
本日カフェにノートパソコン持ってきましたが、特にやる事がなかった……どうも僕です。
結局YouTube見てました。
.
Facebookのメッセージでの初めましての人との会話。
.
最高でしょ?
.
みんなマジメすぎるんだよね。
.
ちなみに私が一番苦手なタイプは冗談が通じない人。
.
だって私、冗談しか言わないので、冗談通じない人には頭おかしいと本気で思われますし、私の良さが一瞬で消されます笑
.
P.S
7月30日に私のお師匠さんに数年ぶりに会います。
.
このドキドキ感分かります?
.
キレイな女の子とデートするよりもワクワクするっしょ
.
という事で30日に東京でスクールの相談会やります。(スクールの生徒は対象外)
.
スクール参加する前に会って決めたいという方の相談会です。
.
場所は東京の港区で時間は昼~17時くらいまで考えてます。
.
参加者が少なかったら病むからみんな参加してね
.
 
 
 
 

ABOUTこの記事をかいた人

昔お金を貸した友人がおかわりしに行ったまま行方不明になった••••••どうも秋村です。 とても魅力的な男性を目指しているブス。 資産6億円を稼いだFXトレーダー。 元№1ホスト(有名なグループで、この顔で№1だから褒めて)