嫌がらせが多いので電話番号変更

Facebookの友達が減り続けています。
 
何処でも嫌われる自信がある……秋村です。
 
実家のワンちゃん、お手てケガしました。
 
肉球が香ばしい上手そうなニオイがしたもんでむしゃぶりつきました。
 
本当は母親が毛を切ってる時に間違って切ってしまったんですが。
 
お互いご老体なので今後何が起こるかわかりませんね、くわばら、くわばら。
 
電話番号変更したので、前の番号知ってる人はご理解よろしく。
 
前の番号はアシスタントに渡す予定で、私あてにかかってきた電話には「秋村は死にました」って言っといてと頼んだのでご理解よろしく。
 
いつもこういう投稿ですがご理解よろしく。
 
実物見たら、思っていた以上にブスなのでご理解よろしく。
 
それでいてだれよりも自信満々なのもご理解ください。
 
アシスタントをやっと雇ったのですが、やりたい人が殺到していますが。
 
選ぶ基準ですか?え?顔でしょ?
 

ABOUTこの記事をかいた人

昔お金を貸した友人がおかわりしに行ったまま行方不明になった••••••どうも秋村です。

とても魅力的な男性を目指しているブス。

資産6億円を稼いだFXトレーダー。

元№1ホスト(有名なグループで、この顔で№1だから褒めて)