変態ストーカー登場

顔は綾野剛、声は小栗旬、そして喋り方は瑛太、そう空前絶後にできた男••••••どうも秋村です。
綾野剛のファン?知らんし、小栗旬のファン?もっと知らんし、瑛太のファン?喋んな。
.
アシスタントに電話かかってくるって話だけど、日に日に多くなってるって笑
.
てか何で電話番号ばれるの?Facebookってばれるの?
.
てか画像の電話履歴に写ってる人全員変態だろうね。
.
誰が変態やっ!
.
という事で私が電話したいと思います。
.
っていうか変態は近づかせないからな。
.
あ、変態俺だったわ。
.
俺は近づくよ、何たって仕事だからね、ふふふふふ
.
用がなくっても近づくよ、何たって仕事だから、グフフフフ、ゲホッ、ゲホッ。
.
てか、マネキン怖くね?
.
そろそろ捨てていいですか?
.
 
 
 

ABOUTこの記事をかいた人

昔お金を貸した友人がおかわりしに行ったまま行方不明になった••••••どうも秋村です。 とても魅力的な男性を目指しているブス。 資産6億円を稼いだFXトレーダー。 元№1ホスト(有名なグループで、この顔で№1だから褒めて)