断食1週間達成

お前、ビート板かじるなよ••••••どうも秋村です。
あれは大きい食パンじゃないよ。
.
断食最終日。
.
7日間やり切った。
.
新記録達成(前までは6日間)
.
断食やり過ぎて、もう慣れて、正直そんなにつらくなかったと思ったが、最後の最後に空腹の波が来て、お腹減り過ぎて無意識に自分の指を噛みついてたから。
.
まぁ当然お腹は満たされなかったけど。
.
母親にホホこけ過ぎて「顔が変だよ」と言われました。
.
いや、顔が変なのは元からだから。
.
これから回復食、1週間おかゆ。
.
暇だったので、動画編集覚えてみた。
.
ネコちゃん、俺の足で寝るけど、いつもよだれでビチョビチョ、しかもクセーからな。
.
P.S
.
港区のマンションは訳あって住めなくなったので、新しく東京で探してます。
.
千葉に引っ越そうと思ったが、悪い仲間に毎日飲みに誘われるのが目に見えてるので東京に引っ越す。
.
私のように洗練された場所で、家賃50万~100万円くらいで探しています。
.
良い所あったら紹介して。
.
東京には友達がいないので仕事に集中できることでしょう。
.
あ、俺どこにも友達いなかったわ。
.

 
 
 
 

ABOUTこの記事をかいた人

昔お金を貸した友人がおかわりしに行ったまま行方不明になった••••••どうも秋村です。

とても魅力的な男性を目指しているブス。

資産6億円を稼いだFXトレーダー。

元№1ホスト(有名なグループで、この顔で№1だから褒めて)