ナンパ

みんなお金大好き女の子たち
 
お互いwin⋯winという事で拒否しませんよ笑
 
昔、ホストで№1だったし、ナンパの達人なのでお金を見せびらかせなくてもいいんですが、女性に対してに限らず、お金ってのは時間を省略できます。
 
ちなみに僕はブサイクですよ、男の場合どんなに顔が悪くてもコミュニケーションスキル、面白さ、お金、名誉、口説くスキル、環境でどうにでもなります。
 
それをホスト時代に証明しましたから。
 
ちなみに大きいグループでして、店の中で一番のブスでした
 
 
 

ABOUTこの記事をかいた人

昔お金を貸した友人がおかわりしに行ったまま行方不明になった••••••どうも秋村です。 とても魅力的な男性を目指しているブス。 資産6億円を稼いだFXトレーダー。 元№1ホスト(有名なグループで、この顔で№1だから褒めて)