口から乳酸菌、マウスウォッシュの出番

レディー・ガガっていつも奇抜な格好をしているけど、普段は絶対普通の格好してると思う、まぁ会った事ないから知らないけど……どうも僕です。
 
ちなみに、私は普段から言動がおかしいらしいです
 
マウスウォッシュが届いた。
 
大量だぜ。
 
昔ホストの時にキスした後に女の子と連絡が取れなくなりました。
 
その女の子の友達に聞いてみたら「キスした時に乳酸菌の臭いがした」って
 
トラウマだから。
 
だからトラウマだからな。
 
今は血が出るくらい歯磨いてるから。
 
それ以来マウスウォッシュ手放せなくなりました。
 
言い訳させてもらうと、キムチ食べた後だったんだよね笑
 
良い雰囲気になって、ちょっと席立ったら「あ、マウスウォッシュタイムだ」と思ってください。
 
俺ぐらいのレベルになるとマウスウォッシュ飲んじゃうから。
 
 

ABOUTこの記事をかいた人

昔お金を貸した友人がおかわりしに行ったまま行方不明になった••••••どうも秋村です。

とても魅力的な男性を目指しているブス。

資産6億円を稼いだFXトレーダー。

元№1ホスト(有名なグループで、この顔で№1だから褒めて)