世の中金じゃないと、言っていいのはお金がある奴だけ!

やっぱり人間は難しいことに挑戦したほうがいいよ。オレはイヤだけど••••••どうも僕です
いや、やっぱり挑戦する、ジャスティン・ビーバー超える笑(なにで?)
アジアのジャスティン・ビーバーじゃ収まらないでしょ笑
 
お金がないのに、稼いだこともないのに、必死に努力もしたことないのに、行動も起こせないのに「世の中金じゃない」と言ってる人。
 
ダサいでしょ。
 
それはね、お金を持っている人が言うから説得力があるんだよ。
 
私ももちろん、お金だけじゃないと思ってますよ(まぁ口には出さないけど)
 
そういう人ほど、お金持った途端に豹変するから。
 
億万長者→無一文→億万長者→この後どうなるの私?(ガクブル)
 
を経験したから、色々分かる事がありますよ。
 
まぁ人生一度きり、1回はお金持ってみたいと思いません?
 
動画は全く記事と関係ないですよ?
 

 

ABOUTこの記事をかいた人

昔お金を貸した友人がおかわりしに行ったまま行方不明になった••••••どうも秋村です。

とても魅力的な男性を目指しているブス。

資産6億円を稼いだFXトレーダー。

元№1ホスト(有名なグループで、この顔で№1だから褒めて)