簡単にマインドコントロールされる奴!

鬼、悪魔、人でなし……どうも僕です。
嫌われる勇気!
.
まぁ想像した通り小林麻央さんの投稿では賛否両論ありますが、Facebookの人は優しいね特に批判はなかったけど、まぁ友達はだいぶ減りましたよ笑
.
まぁそろそろ俺のキャラも分かってきたでしょ?
.
他のSNSやメッセージではメッチャ批判来るけど笑
.
表面的な事しか見れなくて、直ぐに感情的になる人が多いよね。
.
まぁだから成功する人が少なくて済むからいいんだけど。
.
私にギャーギャー騒ごうが「で?」なんだけど。
.
何回も言うけどコントロールできることに集中しようね?
.
人の死を軽く見るんじゃねーよって言っといて、私に死ねってどういう事だよ
.
毎回いうけど、俺が言いたいのは、そういった次元の低い事じゃないから。
.
趣旨が違うから。
.
浮気、不倫、不祥事、死とかのテーマで書いてるの、そういう事じゃないからな?
.
これが理解できない人はマスコミに洗脳されて、国に少しの娯楽だけ与えられて妥協して生きてる人なんだろうけど。
.
勉強できないがバカとは思わないけど、マスコミに踊らされてる奴は本当にバカだと思う。
.
小林麻央さんに勇気をもらいって頑張れるようになりました?死を軽く見るな?
.
そんなん知っとんねん
.
俺が言いたいのそこじゃないし。
.
3日たてばケロッとってよく言えますね?
.
じゃあ、1か月だったら気が済む?
.
あんた一生小林麻央さんの事で悲しんでるんだよね?
.
もう死ぬまで笑うなよ?もう死ぬまではしゃぐなよ?
.
そういう事だからね。
.
かんげん君の前でそんなこと言えますか?
.
いや、言わないね、そんな不謹慎なこと言うわけがない。
.
海老蔵さんの前でそんな酷いことが言えますか?
.
いやだから言わないって
.
あなたは自分の家族が亡くなっても同じことを言えますか?
.
ザッナンセンス
.
そもそも気にくわなかったらブロックしてスルーすればいいじゃないですか?
.
簡単でしょ?
.
アナタはおかしいからこう思いなさいってコメントいらないから
.
私からしたら「で?」だからね
.
たいして努力もしないで日々遊んでばっか、テレビばっか見てるような人に何言われても「で?」だから
.
何も響かないよ?
.
一つ言えることは炎上して、注目浴びるほど私の目標は近づく。(別に炎上商法は狙ってない)
.
 

ABOUTこの記事をかいた人

昔お金を貸した友人がおかわりしに行ったまま行方不明になった••••••どうも秋村です。

とても魅力的な男性を目指しているブス。

資産6億円を稼いだFXトレーダー。

元№1ホスト(有名なグループで、この顔で№1だから褒めて)