とてもレベルの低い人と接した

昔お金を貸した友人がおかわりしに行ったまま行方不明になった••••••どうも秋村です
 
どこまでおかわりしに行ったんだろうか?お腹空いてないだろうか笑
 
久々にすごいレベルの低い人と接した。
 
とても勉強になって、反面教師になったので感謝しかない。
 
お金を下さいを連呼、その後はお金を貸してください。
 
断ったら、ケチと言われました。
 
色々言いたいことはあったが、「俺レベルの低い人にムキになってるの?」と客観的に見て、鏡の法則でこういった態度を自分は誰かにしてないか再点検。
 
昨日Skypeで話したが基本的にこういった人は考え方を変えないと、お金を持ってもすぐに前の生活に戻る。
 
潜在意識は大したもので前の生活に戻そうと、戻そうとする。
 
自分を変えたかったら最初に重力に負けないくらい全力疾走が必要だ。
 
しかも考え方を変える、世界観を変えるのは、ダイエットして自分を変えるよりなにより難しい事だ。
 
お金を持っても考え方を変えないと意味がないという事はアメリカの高額当選者を追跡調査したら分かります。
 
前よりもっと酷くなってます。
 
みんながみんなお金目当てに見えて疑心暗鬼になって人間関係もボロボロになる。
 
というかお金と権力に人が集まるのは当たり前。
 
それを嫌がってたらお金持ちになる権利はない。
 
お金持ちになった時にお金目当ての人を嫌がる事を潜在意識で嫌がってたら、お金持ちになることにブロックがかかります。
 
人生上手くいくには、どれだけ考え方を変えれる柔軟性を持てるか、考え方の違う人を受け入れられるか、自分の世界観が崩れるくらいのパラダイムシフトを起こせるか。
 
私みたいな普通の人が受け入れられない投稿を受け入れられるか笑
 
だからみんな私を好きになりなさい、尊敬しなさい、ひざまずきなさい。土下座しなさい、教祖と呼びなさい笑
 
みんな、好き、好きアルヨ~
 
自己紹介変えました、自分の好きなように書く(前まではこういう風に書いた方が好感持たれるような書き方をしていた)
 
写真はスタイルだけはいいでしょ?
 

ABOUTこの記事をかいた人

昔お金を貸した友人がおかわりしに行ったまま行方不明になった••••••どうも秋村です。 とても魅力的な男性を目指しているブス。 資産6億円を稼いだFXトレーダー。 元№1ホスト(有名なグループで、この顔で№1だから褒めて)