お金は貸さないし、おいしい話にも乗らないよ

本気って書いてマジだかんな••••••どうも僕です。
.
先に言っときますが、お金は貸さないし、おいしい話にも乗りません。
.
お金は縁の切れ目。
.
お金のことで家族でも殺し合いするくらいだからね。
.
ところで、お金貸したままおかわりしに行ったままK君、無事におかわりできたかい?
.
あと、おいしい話持ってこないでいいから。
.
世の中に、俺みたいなブスにおいしい話なんてないから。
.
とりあいず、知り合いならともかく、見ず知らずのやつから急にお金下さい、貸してくださいって、どうリアクションしていいか分からないから笑
.
本気で言ってんのかね?本気で知らない人にお金あげると思ってるのかね?
.
どういう神経してるんだろう?
.
その思考がすでに稼げない思考だぞ!
.
断ったら、大体「死ね!」って言われるけど。
.
もう一度言うぞ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
.
食い気味に「生きる!」
.

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

昔お金を貸した友人がおかわりしに行ったまま行方不明になった••••••どうも秋村です。 とても魅力的な男性を目指しているブス。 資産6億円を稼いだFXトレーダー。 元№1ホスト(有名なグループで、この顔で№1だから褒めて)