テメーか?その心笑ってるね!

僕の投稿を見た人は、よく「この人大丈夫?」と思うそうです ……どうも僕です
え?大丈夫な訳ないでしょう、危険ですよ笑
.
「テメーか?テメーかよ?その心笑ってるね」
懐かしい動画笑
.
P.S
アシスタントの投稿
.
おかしくない、自撮り写真載せただけでいいねの数
.
私どんだけ考えて記事書いてると思ってるのよ
.
やっぱ世の中顔か?
.
と言いながら私もいいね!押しました。
.
ちなみにこの動画の人アシスタントで雇いたい笑
.

ABOUTこの記事をかいた人

昔お金を貸した友人がおかわりしに行ったまま行方不明になった••••••どうも秋村です。

とても魅力的な男性を目指しているブス。

資産6億円を稼いだFXトレーダー。

元№1ホスト(有名なグループで、この顔で№1だから褒めて)