お世話になった顔のデカい代表のラストイベント

「いぃーけないんだぁー!いーけないんだぁー!せーんせーに報告した後然るべき機関に連絡、その後貴方にあらためて連絡が来ると思いますのでお待ち下さい。次に会うのは法廷でしょう。では••••••どうも秋村です
 
今日はホスト時代にお世話になった、顔のデカイ夏月代表のバースデー&引退イベント
 
見栄っ張りの私は誰を連れてこうか?
 
もちろん私の秘書が抜群に綺麗なので、仕事の権力を使って連れて行きます
 
え?ゲスですよ?
 

ABOUTこの記事をかいた人

昔お金を貸した友人がおかわりしに行ったまま行方不明になった••••••どうも秋村です。

とても魅力的な男性を目指しているブス。

資産6億円を稼いだFXトレーダー。

元№1ホスト(有名なグループで、この顔で№1だから褒めて)