アジアのジャスティン•ビーバーWhat do you mean?歌う

 
 

前に外で女の子に声かけたら「うるせえブス」と言われたので、「うるせえ可愛い子!」って言い返してやりました••••••どうも秋村です。
.
さぞかし傷ついたことでしょう。
ちなみに私は全く傷つきません、何たって事実ですから。
.
都内で撮影したんですが。
.
ふふふ、全く練習しなかったので数十万無駄にしました。
.
また取り直しです。
.
帰りに両津勘吉こと先輩のBARに行きました。
.
ホスト辞めてもなお働かされたのでお客の盗撮しました。
.
盗撮得意ですから、みなさん気をつけてね。
.
アジアのジャスティン•ビーバーの秋村とりあいずWhat do you mean? 歌ってみましたが、難しすぎてマイクぶん投げるところでした。
.
とりあいず私の美声を聴いてください。
.

 
前働いていた店にはもうサイコパスのサキ、爬虫類系ブスの秋村、住所不定で川があれば生活できる異臭を解き放つ翔の社会不適合者三銃士は辞めてしまって、
.
性格腐ってる、顔面腐ってる、ニオイが腐ってる人はいないので前の店にみんな行ってみよう。
.
顔のデカい代表も引退されたので、さぞかし店の中は圧迫感もなく広々となったことでしょう。
.
サキは殺人事件起こさないか心配、翔はお風呂にちゃんと入ってるか心配、私は•••
.
安心してください、私は相変わらずアンガールズ並みのキモさです。
.
え?サキ?だからクビになったって。
 
 

 

ABOUTこの記事をかいた人

昔お金を貸した友人がおかわりしに行ったまま行方不明になった••••••どうも秋村です。

とても魅力的な男性を目指しているブス。

資産6億円を稼いだFXトレーダー。

元№1ホスト(有名なグループで、この顔で№1だから褒めて)