狂ってなきゃ成功しない

平然と色んな人に好きとか言いそうとよく言われます。
は?何を知っとんねん、男には言わないよ••••••どうも秋村です
そこじゃないか
.
狂ってなきゃ成功しない(成功者の常識は凡人の非常識)
.
僕が目指しているのは圧倒的な成功。
.
ということで、テレビも捨ててるし、スマホの中の要らないものを捨てたし、youtubeも見ない。
.
音楽も消そうとしたが(これは3日で諦めた)
.
music no lifeという事ですが、まぁ極力自己啓発音声聞いてます、そしてアウトプット。
.
プライドも好かれたいも捨てる。(いやプライドはある笑)
.
テレビを見る時間を減らそうとしてる人は無駄です、結局元に戻りますので捨てるのが一番。
.
時間短縮のため手も洗わない、僕に触れないでください(冗談ですよ)
.
勢いあまってiPhone捨てる所だった。
.
ちなみに昔モテたいと思った時やったことは一番苦手なナンパ
.
しかもブスな私がナンパを成功させるためにも狂ったやり方でやってます
.
まぁ色々あるが普通に声をかけないで、Wiiリモコンやマヨネーズを持って落としましたよってナンパする(サトウのごはんやペヤングでもやったよ)
.
狂ってるでしょ?
.
ただ成功率は高いし、人生変わりますよ。
.
さぁ、皆さん普通の生活が嫌なら狂いましょう。
.
普通のあなたが普通に生活してても成功するはずがないでしょ?
.
痩せてて体重増やしたいのに断食するのも狂ってるでしょ?
.
60キロスタートで、2日経過したがすでにフラフラやん。
 
P.S
.
前に千葉でチーバくんがいました(当たり前)
.
まん丸しててドロップキックしたら、さぞかし転がっていくんだろうな~と思いました。
.
チーバくん見た目、全く千葉と関係ない。
.
 
 
 

ABOUTこの記事をかいた人

昔お金を貸した友人がおかわりしに行ったまま行方不明になった••••••どうも秋村です。 とても魅力的な男性を目指しているブス。 資産6億円を稼いだFXトレーダー。 元№1ホスト(有名なグループで、この顔で№1だから褒めて)