成功者の常識は非常識?

新しいノートパソコン
 
ウルトラブック、こんなに薄い
 
そして僕の顔も薄い、存在も薄い。
 
これで外でも仕事が楽にできる、が今のところ外でやる仕事がない。
 
今村大臣が話題になってるので調べたら。
 
まぁ言いたいことは色々あるけど、人を傷つけちゃいけませんね。
 
もし私が東北人でこんな誰だか知らない人に何言われようと何ともないですが。
 
みなさんメディアに操られるのは愚民の証拠ですよ。
 
いつの時代もほとんどの人が愚民で操られて人生終わっていきますが
 
まぁ気楽っちゃ気楽ですが。
 
殆どの人はある程度の娯楽を与えられて、あとは家畜のように一生を終える。
 
人生一度きりそれでいいんですかね?
 
私は絶対やです。
 
早く気付くべき、覚醒すべきですよ。
 
常に明晰な思考を心がけましょう。
 
あなたですよ、あ•な•た
 
寝ぼけてますか?意識はハッキリしてますか?
 
アドバイスとしては普通の生活がいやだったら常識にとらわれるな。
 
ちなみに私は普通の人からしたら非常識らしいです。
 
うん、結構。
 
だって非常識と言ってる人より人生楽しんでるし、幸せです
 
動画は日ごろの投稿で好感度がないので、好感度アップ狙いました。
 
大人のくせに、1人だったくせにはしゃいでました
 
てか独り言が激しい。
 
 
 
 
 

ABOUTこの記事をかいた人

昔お金を貸した友人がおかわりしに行ったまま行方不明になった••••••どうも秋村です。 とても魅力的な男性を目指しているブス。 資産6億円を稼いだFXトレーダー。 元№1ホスト(有名なグループで、この顔で№1だから褒めて)