SEXって不適切な行為らしいよ

特技=ナンパ、趣味=ストーカー、特殊能力=すぐ振られる、コンプレックス=早漏••••••どうも僕です
コンプレックス顔だと思った?、ねぇ思った?
.
知人宅で久々にテレビ見たけど、本当くだらないね。(私にも知人はいるらしいよ)
.
こんなのに時間取られてる人は危機感感じた方がいいよ。
.
小出恵介君やってしまったね。
.
まぁ彼も人間だし。
.
「真面目なイメージだったのに」とか、「信じられない」とか言ってるけど。
.
小出恵介の何を知ってて言っとんねん。
.
小出恵介と話したことあるのか?
.
って言うか不適切な行為って何?
.
SEXって不適切な行為なの?
.
あれ?私ホスト時代に17歳と付き合ってたような?
.
え?この子と不適切な行為したかって?
.
私、童貞です。
.
そして警察官が家族を殺害で福岡県警が謝罪してたけど、誰に謝罪してるの?国民?
.
そんなんいらないから、誰も警察官や先生が全員が聖人君子だと思ってないから。
.
先生や警察官だって人間で中にはクズや悪党な警察官や先生だっていますから。
.
というか、友達が私が来ているにもかかわらず、ニュースは大事だからと真剣なまなざしでテレビを見つめていました。
.
おい、そんなニュース見たところで洗脳されるだけで、君の人生が良くなることは一切ないよ。
.
ニュースくらい見とかないと話題についていけない?
.
そんな話しかしない奴となんて縁を切ればいいんだよ。
.
私話題についていけなくなったらふてくされて強引に話題変えますから。
 
 

ABOUTこの記事をかいた人

昔お金を貸した友人がおかわりしに行ったまま行方不明になった••••••どうも秋村です。

とても魅力的な男性を目指しているブス。

資産6億円を稼いだFXトレーダー。

元№1ホスト(有名なグループで、この顔で№1だから褒めて)