キャバ嬢から感動の連絡!

昔3ヶ月で2千万円くらい使ったキャバ嬢から久々に連絡が来ました。
その内容に感動して涙が出そうでした。
「またキャバ復帰したから来て」••••••どうも秋村です。
.
行くと思うか?
.
.
.
.
.
.
.
.
そんなん、行くに決まってんじゃねーか。
.
ナメてんのかよ?誰だと思ってんのよ?
.
私ホスト時代に自分の客に色恋かけられて、お客全員切れた伝説持ってますから。
.
引退に追い込まれましたから。
.
私もあれから色々経験しましたから、そんな簡単に落ちると思う?
.
俺ほど色恋に直ぐはまる奴いないからな!!!ちゃんと覚えておけよ!!!
.
というか、お母さん写真はどういう事だい?
.
変な宗教に入ったのかな?
.
冷蔵庫開けたら、俺の顔面みたいに早く腐るのかな?
.
P.S
アシスタントが社員になったのでアシスタントの役が空きましたので募集しようとしたら、プロモーターから秋村さんの投稿見てる人は変な人しかいないからダメですと言われました。
.
失礼だな、ねぇ変な人たち?。
.
それと、この子凄い可愛いからアシスタントにどうですか?って勧めてくるけど、私どんだけ美女に飢えてると思ってるのよ笑
.
アシスタントは顏どうでもいいよ
 
 
 

ABOUTこの記事をかいた人

昔お金を貸した友人がおかわりしに行ったまま行方不明になった••••••どうも秋村です。

とても魅力的な男性を目指しているブス。

資産6億円を稼いだFXトレーダー。

元№1ホスト(有名なグループで、この顔で№1だから褒めて)