億を超える履歴!

喧嘩で負けたことないです……どうも僕です。
なんたって、したことないから最強でしょ。
喧嘩になっても、直ぐ土下座するからな、女性の後ろに隠れるからな。
武勇伝、武勇伝。
.
ゆうちょから送られてきた。(前にも載せたけど)
.
一瞬で証券会社から引き落とし、一瞬で銀行からも引き落とす、そして女性との営みも一瞬でイク。
.
やっぱり、時間って重要でしょ?何でも効率的に
.
それと現ナマ……他人の笑
.
現ナマはインパクト残せるらしいですが、手元になかったので拾ってきました笑
.
写真撮るためにいちいち引き落としてらんないよ。
.
何でこんなの載せるのかって?さらなるお金を稼ぐためだよ。
.
昔、こういうの載せて殺されてニュースになった人いたよね。
.
ちなみにケンカ超弱いから、かかって来い。
.
 
 
 
 

ABOUTこの記事をかいた人

昔お金を貸した友人がおかわりしに行ったまま行方不明になった••••••どうも秋村です。

とても魅力的な男性を目指しているブス。

資産6億円を稼いだFXトレーダー。

元№1ホスト(有名なグループで、この顔で№1だから褒めて)