ワンちゃんが天国に召されました

悲しいときでも、辛いときでも常にふざけてます••••••どうも僕です
.
最愛の家族ココちゃんが天国に召されました。
.
悲しいね
.
不思議なことに前日家族が揃うのを待ってたかのように今日なくなりました
.
悲しいけど、結局私火葬場でふざけてたし。
.
ただ、鬱になっている時間はもったいないので強制的に切り替える。
.
感謝しかないけど、またどっかで会えるでしょ
.
悲しみって後から来るらしいけど、味わい尽くす、それも楽しむ。
.
さすがに今日は仕事休もうと思ったが、今日もやる、こういう時こそやる。
.
さよなら
.
P.S
よくスクールに入る前に、買いと売りのタイミングを教えてください。
.
それを見て判断しますという方がいますが、僕からしたらあり得ないです。
.
そもそも買いと売りを教えるのは法律違反という事を聞いたことがありますし、法律違反じゃなくてもそんな手間がかかる事を一人の為にしません。
.
そもそも私は勝率100%じゃないですし、世の中に勝率100%の人なんていないですから、次のトレードが絶対勝つ確率なんてない訳ですよ。
.
正解がない、教科書通りに行かないFXの世界で安定のニーズにはまっている人ほど稼げることはない。
.
結果が分からないと行動しないという人はFXに限らずですが成功することはない事は理解した方がよい。
.
レストランに行って「先に料理食わせろ、美味しかったら料金払うわ」って言われたのと一緒なので、ワンちゃん死んだ悲しみもあってイラってしたので反論したが、今冷静に考えても、この方の思考で成功することは絶対にない。
.
私は数トレードしてトータルで稼げる自信はありますが(そもそもFXはトータルで稼ぐとこが重要)次に1トレード勝つか分けるかなんてどうでもいいんです。
.
次の1トレードにこだわっている人ほど稼げない現実はありますが。
.
なので数トレードするのをこの人のためにしなきゃいけないってのが私にとってはあり得ないです。
.
別に傲慢じゃないですが、私は考え方を変える勇気をもって、謙虚に学んでいただける方は稼がせる自信があるが、こういった方は稼がせる自信がないので、逆に入ってもらったら困る。
.
私のスクールの目的は金もうけのためではなく、稼ぐ人をできるだけ多くするという事なので、その趣旨からこの方は私のスクールには合わないと思う。
.
そもそも、他のスクールでこういったことを対応する所はあると思えないが。
.
こういった方はこの動画を何度も見ることをお勧めする。
.
.
この考え方が心から理解できない限り、FXに限らず成功することはあり得ない。
.
いや私はFXではリスクを取れます?
.
いや、実生活で出来ない事は、FXの世界でもできないです、常識です。
.
スクールは大きくしたいので入ってもらいたいですが、こういった方を稼がせるのは一番大変なので入れるのはこちらとしてもリスクがあるので、お互いのために入らないというのがベストの選択しなのは言うまでもない。
.
スクールは稼ぐための事は教えるが、一番大事なのはやる方自身ですからね。
.
で、何が言いたいかというと、ココちゃん死ぬの早いよ(16歳まで生きたけど)
.
さよなら。
.

 
 
 
 
 

ABOUTこの記事をかいた人

昔お金を貸した友人がおかわりしに行ったまま行方不明になった••••••どうも秋村です。

とても魅力的な男性を目指しているブス。

資産6億円を稼いだFXトレーダー。

元№1ホスト(有名なグループで、この顔で№1だから褒めて)