断食5日目で出かける用事

昔ホストの時よく「ムカつく顔してる」とよく言われていました。今鏡を見てその子の心境がやっと理解できました……どうも秋村です。
.
なんかごめん笑
.
今日の夜9時で断食丸5日
.
体重60キロからスタート(この時点で痩せてる)
.
今朝の体重58.4Kg
.
目指すは40Kg笑
.
やっぱり体重増やしながら断食はできるわけないか。
.
立ってるだけでツライです、多分急にパタッて倒れると思う。
.
投稿がなくなったら死んだと思ってください笑
.
胃腸回復の為の断食です。
.
私はちびまる子ちゃんの山根君かっ!
.
ちなみに今だったら女性と喧嘩しても負ける自信ありますし、飼ってるワンちゃんと猫ちゃんが凄く美味しそうです。
.
食べていいですか?
.
最近は暑いので部屋のドア開けてますが、仕事を終えて部屋に帰ったら、二人とも絶対に私に部屋で寝てます。
.
やっぱり君達も寂しいんですね、仲間だね。
.
断食のおかげで、宿便としてどんどん悪い毒素は出て行ってますが、私の心の邪悪は出ていかないようです。
.
困ったもんだ。
.
P.S
今日はアシスタントの面接の為に今から恵比寿。
.
寝れなかったので睡眠薬飲んだが、断食して手の睡眠薬は凄かった。
.
吸収率が凄すぎてたて、立てない状態でこれを書いてます、文章変じゃない?(いつも変か)
.
フラフラや。
.
FXの今日の一言
全てのチャンスをものにできると思うな、私たちはプライベートの時間や寝る時間だってある。
.
そもそも、その欲張りな考え方ではFXでは上手くいかないようになっている。
.
ある程度の妥協は必要なのだ。
.

ABOUTこの記事をかいた人

昔お金を貸した友人がおかわりしに行ったまま行方不明になった••••••どうも秋村です。

とても魅力的な男性を目指しているブス。

資産6億円を稼いだFXトレーダー。

元№1ホスト(有名なグループで、この顔で№1だから褒めて)