どこかの国のお調子者!

 
 
私の最近のブームは坂本よしたかさん。
 
写真見ただけで笑いました笑
 
坂本さんとFacebookの友人との写真(許可は取ってます)
 
坂本さん服がパッツン、パッツンで、どこかの国のお調子者みたいになってます笑
 
あ、坂本さんファンの皆さん決して、坂本さんの事を馬鹿にしてないですからね
 
むしろ尊敬してますからね(いや尊敬まではいかないか笑)
 
坂本さんファンの方は私をバッシングしないで下さいよ笑
 
私の周りにも坂本さんのおかげで稼げて感謝している人と詐欺師扱いしている人がいます。
 
さて、どちらが正しいのでしょうか?
 
まぁ、結局やるかやらないかなんですよね。
 
坂本さんは0を100に出来ますよと言ってるわけじゃなく、0を1にしてくれるんです(この0から1にする方法が大事)。
 
そこから先は自分次第です。
 
やるかやらないか。
 
入っただけで稼げると思って、依存する
 
お金を出したんだから稼がせろ精神、そして何もしない…稼げない…詐欺師とクレーム。
 
こういう人は何を教えても稼げません。
 
そもそも、お金持ちのマインドではないです。
 
こういう人はまだ宝くじを買った方がましですよ。
 
私事ですが、パソコン注文しましたが、サイズが違うのが来ました。
 
早速デルに電話したけど、中国の方で日本語がタドタドしいひとがでた。
 
ん?いじめか?日ごろのおこないか?
 
 
坂本さんの事を書きましたが、チェンジザワールドとか、彼のやってる事は僕はよく知らないので、ご自身で判断を。
 
 
 

ABOUTこの記事をかいた人

昔お金を貸した友人がおかわりしに行ったまま行方不明になった••••••どうも秋村です。

とても魅力的な男性を目指しているブス。

資産6億円を稼いだFXトレーダー。

元№1ホスト(有名なグループで、この顔で№1だから褒めて)