ドルガバが似合わないとっちゃん坊や

秒速で30円稼ぐ••••••どうも秋村です。
 
秒速で1億円ってどういう事やねん、てか与沢さん1億の前に痩せよう。
顔パンパンマンになってますよ。
 
ちなみに私は断食とかしてたらホッペがこけ過ぎて「薬やってるでしょ?」とよく言われます。
 
言動は狂ってますが、合法の国オランダで1回やっただけで後はやってませんね。
 
実家を掃除してたらドルガバのジーパン出てきました。
 
久々にジーパン履いてみましたが、似合わなすぎてゲロ吐きそうになりました。
 
小さすぎて、とっちゃん坊やみたいになっています。
 
私が太ったのか?ジーパンが小さくなったのか?それとも金正恩が悪いのか?
 
チョイ悪を目指してドルガバ買ってましたが、顔が洗練されすぎて似合いません。
 
え?そう洗練ですよ、顔が良いって事です。
 
さよなら。
 
 
 

ABOUTこの記事をかいた人

昔お金を貸した友人がおかわりしに行ったまま行方不明になった••••••どうも秋村です。

とても魅力的な男性を目指しているブス。

資産6億円を稼いだFXトレーダー。

元№1ホスト(有名なグループで、この顔で№1だから褒めて)