スクール生と食事会&アシスタント面接

君の事を考えると1日、10時間しか寝れません••••••どうも僕です
あーよく寝た
.
アシスタントの面接と食事会をしました。
.
私の人気なさすぎて参加者超少なくて使った料亭の女将に呪いをかけました。
.
べ、べ、別にいいし。
.
いや、直前に募集したからだかんな
.
面接に関してはよっぽどモンスターみたいのが来ない限り不採用にはならないからやる意味あるのかなと。
.
まぁ俺みたいのが来たら、確実に不採用だよね。
.
 
 

ABOUTこの記事をかいた人

昔お金を貸した友人がおかわりしに行ったまま行方不明になった••••••どうも秋村です。 とても魅力的な男性を目指しているブス。 資産6億円を稼いだFXトレーダー。 元№1ホスト(有名なグループで、この顔で№1だから褒めて)