誰が亡くなろうが私たちの人生は続く…

いつもよく喋るねとか、喋り過ぎと注意されます。
そう私喋ってないと死んでしまいます……どうも僕です
女の子とイチャイチャしてる時も常にしゃべってます笑
え?喋りすぎ?……喋んな!
 
小林麻央さん亡くなって母親泣いてたんだけど。
 
「しょうがないよね」って言ったら
 
「悪魔」って言われたんだけど
 
え?……ってなった
 
そもそも会ったこともない、あっちからは存在も知られてない人が亡くなって泣いてる意味がわからない
 
海老蔵さんの気持ちを考えると、まぁ辛いだろうなと思うけど
 
本日亡くなったのは小林麻央さんだけじゃないし
 
地球の何処かでは常に誰か死んでるからね。
 
冷たい言い方だけど芸能人の誰が亡くなろうが、誰が捕まろうが、私たちの人生には関係ないからね。
 
そもそも、アナタ他人の死を悲しんでいるほど余裕あるの?
 
知らない人のために悲しんでいる暇があるなら、努力でも行動でもして、自分の大事な人にもっといい思いさせて、その人が死んだ時に「もっと良い思いさせてあげれば良かった」「もっと楽させてあげれば良かった」と後悔しないようにするのが賢明な考え方じゃない。
 
どうせ、マスコミは悲しんでるふりして騒いでるんでしょ?
 
悲しんでるふりして家に帰ったらやることやるんでしょ?
 
みんな他人のことなんて3日すりゃ〜ケロッとしてるから
 
もちろん小林麻央さんに色々影響受けた方もいるのも確かですが。
.
誰が亡くなろうが私たちの人生は続く……
.
P.S
YouTubeの調子が良くて、今問い合わせが殺到していますが、全部僕一人で対応してますからね?
.
アシスタントを雇っても私の忙しさ全く変わらないです。
.
計画性がなさすぎるからな?
.
寝てるとき以外パソコンの前に張り付いています。
.
パソコンが友達みたいになっています(友達いないからちょうど良かった)
.
もう少しコミュニティのコンテンツ作りに時間を使いたい今日この頃。
.
 

ABOUTこの記事をかいた人

昔お金を貸した友人がおかわりしに行ったまま行方不明になった••••••どうも秋村です。

とても魅力的な男性を目指しているブス。

資産6億円を稼いだFXトレーダー。

元№1ホスト(有名なグループで、この顔で№1だから褒めて)