直ぐ決断しないで先送りにする奴!

冗談みたいな人生……どうも僕です。
冗談は顔だけにしてほしいよ
.
動画ではクズと言っていますが。
.
さすがにクズとは思わないけど、つくづく救えないなって思う。
.
今まですぐに決断しないで先送りにしてきた人生だから結果が出てないってわからないのだろうか?
.
スクールに参加するかどうかを「ちょっと考える」「家族に相談する」「もう少し待ってください」って人は殆ど入りません。
.
明日、入りますって人でも「心変わりしました」「やっぱりやめておきます」っていう人が多いのに。
.
人間っていうものは時間が経てば経つほどリスクや不安が増長されて「やっぱりやめます」ってなるんです。
.
成功者が「ちょっと待ってください」「ちょっと考えます」って言ってます。
.
すぐ行動すればすべて成功するとは言いません(当然ですが)
.
ただ僕の周りの成功者も勢いに乗って即決している人が成功していますよ。
.
もちろん行動すればすべて成功するかっていうとそうでもないけどね。
.
ただ勢いって大事だよね。
.
お前ら利根川さんの言葉を胸に刻めよ笑
.
それからアンチは人気者の証って言ったけど、人気とアンチの比率があってねーよ笑
.

ABOUTこの記事をかいた人

昔お金を貸した友人がおかわりしに行ったまま行方不明になった••••••どうも秋村です。 とても魅力的な男性を目指しているブス。 資産6億円を稼いだFXトレーダー。 元№1ホスト(有名なグループで、この顔で№1だから褒めて)