大量のブランド品をあげたみた

爆買い~
 
ブランド物の服や靴があふれかえってきたから友人にあげたんだけど
 
いや、君と俺のサイズ全然違うから
 
君が着たら「パーン」って服がはじけると思うけど
 
あいつ絶対売る気だな
 
売っても100万円超えるんじゃないかな?
 
物だけもらって、とっとと帰っていきました笑
 
現金な奴だ
 
こういう投稿ばっかしてたら、悲しい人ですねってメッセージきた笑。
 
そう?
 
 

ABOUTこの記事をかいた人

昔お金を貸した友人がおかわりしに行ったまま行方不明になった••••••どうも秋村です。

とても魅力的な男性を目指しているブス。

資産6億円を稼いだFXトレーダー。

元№1ホスト(有名なグループで、この顔で№1だから褒めて)