金髪糞豚野郎笑

打ち合わせでシャングリラホテル東京、さすが働いてる人のレベル高いから色目を使った。
あ、これイケメンが使う技だった、俺ブスだったの忘れてた……どうも秋村です。
.
なんか反応ないな~、ドラマや映画のように行かないなと思ってトイレで鏡見たら、全てを理解しました。
.
断食3日目、お腹減って道端の虫でも食べれるレベルです。
.
またまたホホがこけて、薬やってると思われることでしょう。
.
打ち合わせで来ていた人が、私が断食しているの知っているくせに、イラつくくらいムシャムシャ食べてました。
.
嫌がらせとして食べてる間ずーっとガン見してましたが、後で感想聞いたら「食べづらかった」と言われると思ったら。
.
「直視できないくらい、面白い顔してる」だって
.
……「お、おぅ」
.
写真は金髪豚野郎こと金正日の翔です。
 

ABOUTこの記事をかいた人

昔お金を貸した友人がおかわりしに行ったまま行方不明になった••••••どうも秋村です。

とても魅力的な男性を目指しているブス。

資産6億円を稼いだFXトレーダー。

元№1ホスト(有名なグループで、この顔で№1だから褒めて)