ない知恵しぼってる暇があるなら行動しろ!

みなさん安心してください、私生きてました
え?最近?キャバ嬢を口説くのに必死でしたよ……どうも僕です
結果?んなもんみんなの想像通りだよ!
.
今すぐ行動しろ
.
先人は良いことを言うよ、良いことを言うというか正解です。
.
成功している人がみんな言ってるでしょ?
.
ということは合ってるって事ですよ。
.
今まで私のコミュニティにご興味を持って、スカイプをしてますが、スカイプしてる時に入らないと、ほぼ入らない。
.
人間そういう風にできている。
.
ちょっと考える、家族に相談する……
.
まぁいろいろ理由はありと思いますが、人間は考えれば考える程、時間が経てば経つほどリスクと不安が増長されるので結局はやらない。
.
これは原始時代からの生存率を高めるために、安心領域から出ない、新しいことにチャレンジしない、新しい所に行かないようにインプットされている。
.
そのほうが生存率は高まりますからね。
.
ただ成功している人を見たら、重要なことほど直感にしたがって直ぐ行動している。
.
相談するにしても、すでに成功している人、稼いでいる人に相談するのはいいですよ。
.
ただ成功していない人に相談して意味あると思います?
.
全くないですよ。
.
まぁ理由は一人で責任を負いたくない、成功してない人に相談しても結局止めてくれるので「そうだよな~」って事で、結局やらない。
.
成功している人はみんな自分で責任を負って大事なことほど自分ひとりで決めている。
.
優柔不断なやつなんて絶対成功しないから。
.
社長が大事な会議で決断を迫られた時に携帯を取り出して「ちょっと妻に相談する」って言ったら、アナタどう思います?
.
どう考えてもこんな会社つぶれますよね?
.
悩むという事は、それが欲しいと思っていて、それでいてがんばれば手に入れられるから悩むのです。
.
100億円する買い物に悩まないでしょ?
.
私から言わせれば、今成功していないのなら悩む権利もないと思いますが?
.
今まで行動しなかった結果が今の状態でしょ?
.
もちろん行動してすべて成功するなんてないですが、私の周りも成功している人はチャンスと思ったら、まずやってます。
.
ありふれた言葉ですが、行動しないと失敗もなければ成功もないですよね(当たり前)
.
そしてあなたには時間はないですよ。
.
どんな目標にしてもやるには早ければ早いほどいいですよね?
.
時間が経てば経つほどリスクというのは増えます。
.
そもそもお金より時間のほうが大事ですからね。
.
まさか、あなたは時間は無限にあるとおもってないですよね?
.
時間ほど有限なものはないですよ。
.
時間が解決してくれるなんてないですからね?
.
時間が経てば経つほど今の状況は悪化しますし、デメリットしかないですよ。
.
何回も言うように、普通の人が平凡な道を歩いていて急にスーパーマンになることがないように、あなたが今までどおりの生活をして急に人生が変わることなんてないですからね?
.
救世主が現れる?
.
宝くじが当たるのを待つ?
.
そもそも自分以外のものに頼っている時点で成功者のマインドではないですが。
.
「でも・・・」あんたはでも星人か
.
「今はタイミングじゃない・・・」あんたに良いタイミングなんてないから絶対
.
「会社のせいで・・・」今起こっている原因はすべてあなたのせいです。
.
「お金がなくて・・・」お金がないからこそ、直ぐに行動しなさい。
行動しなかったらそのお金のない状態がずーっと続く事は理解しているかい?
.
.
「時間がなくて・・・忙しくて・・・」今時間がないのはアナタが今まで行動しないでサボっていたからです。
.
.
「○○だったら絶対にうまくいくんです・・・」ほうほう、じゃあ○○になるまで待ちましょう、その○○が来る事は一生ないけどね。
.
「〇〇があれば・・・」あなたは今お金がないらしいが、一番ないのは行動力、決断だぞ。
.
「こんな境遇なんで・・・」あなたより酷い境遇で今成功している人はいないのかい?
.
「仮に・・・」うっさい
.
「万が一・・・」喋んな笑
.
「今どん底でして・・・、誰も頼る人がいなくて・・・、私にもこういう人がいれば・・・」うーん、ネガティブ~、まずはその考え方を変えようか?
.
とりあいず、成功者がそういった言い訳、文句を言ってないですよね?
.
ということはそういうことなんです。
.
ない知恵しぼる前に行動しましょう。
.
あなたがまずとるべき行動は第一に行動、第二に考える前に行動、第三に悩む前に行動、第四に相談する前に行動、第五にご飯食べる前に行動、第六にお風呂はいる前に行動、第七に寝る前に行動・・・・・・
.
もうありきたりな言葉ですが、とりあいず行動しましょう。
.
さぁ私は今日もキャバ嬢口説くために行動しよっと。
.
では、さよなら。
.
P.S
最近、実家の猫ちゃんが家出をして、とても心配しましたが1時間くらいしたら帰ってきた。
.
外で何してたか知らないけど汚いから布団入ってくるな笑
.

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

昔お金を貸した友人がおかわりしに行ったまま行方不明になった••••••どうも秋村です。 とても魅力的な男性を目指しているブス。 資産6億円を稼いだFXトレーダー。 元№1ホスト(有名なグループで、この顔で№1だから褒めて)