イケメンとブス

おしゃべりクソ野郎(品川祐)じゃなく、外見クソ野郎••••••どうも僕です。
腐ってるレベル。
 
店で一番のイケメンらしい子。
そして一番ブスだった、アジアのジャスティン•ビーバー私
 
かたやホストイケメン7、そしてもう一方はアジア12億位くらい。
 
絶対神様を許さない。
 
サイコパス系ホストきらり(指名したら絶対イライラさせられる)
 
ブス系というかブスのホスト私(指名したら絶対後悔する)
 
乞食系ホスト翼(指名したらゲロ吐くよ)
 
後からなんで指名したんだろうか?ホストの3人は辞めてるので安心してください
 
あ、きらりは辞めたというかクビね。
 
 
 

ABOUTこの記事をかいた人

昔お金を貸した友人がおかわりしに行ったまま行方不明になった••••••どうも秋村です。

とても魅力的な男性を目指しているブス。

資産6億円を稼いだFXトレーダー。

元№1ホスト(有名なグループで、この顔で№1だから褒めて)