母の知り合いの赤ちゃんと猫

友達はパソコン……どうも僕です。
ちなみにスマホは兄弟、iPadは恋人です。
.
だいぶ前に母の知り合いが赤ちゃんを連れて来た時の動画。
.
うちの猫が臭い口でずーっと赤ちゃんのホッペをペロペロ舐めていました。(さぞかし苦痛だったでしょう)
.
動画赤ちゃんの横にピタってくっついて寝てるの超可愛い。
.
私が赤ちゃんの横にピタってくっついたら、案の定泣かれました。
.
赤ちゃんは純粋なので邪悪な私が近づいたから泣いたのか、もしくは加齢臭が原因と思われます。
.
ごめんな、赤ちゃんよ。
.
写真はココちゃんがキキ君のご飯を食べてしまうので、ご飯食べる所をココちゃんが登れない所にしていましたが、今後は必要はないので床に置きましたが、キキがクセでいつもと同じ所に上がるのを見ると切ないね。
.
P.S
せっかくアンダーアーマーかったので散歩に行こうとしましたが、もうワンちゃんいないので猫に首輪をつけて散歩に行きました。
.
外に出ても一切動かないで、10分間二人で立ちっぱなしで散歩が終わりました。
.
散歩ってこんな疲れないっけ?
.
 
 
 
 

ABOUTこの記事をかいた人

昔お金を貸した友人がおかわりしに行ったまま行方不明になった••••••どうも秋村です。

とても魅力的な男性を目指しているブス。

資産6億円を稼いだFXトレーダー。

元№1ホスト(有名なグループで、この顔で№1だから褒めて)