病んでいる母親と出かけた

常にふざけてないと死んでしまいます……どうも僕です。
ワンちゃんの火葬が終わって、遺骨を箸で取るの時間がかかるから「スプーン持ってきて!」って言ったら普通に怒られたから。
冗談やん。
この年で怒られるの辛いから笑
.
最近、妖怪の唸り声みたいのが聞こえるんですが、原因は母親の泣き声でした。
.
妖怪かと思ったわ笑
.
にしても、時間が経つにつれて悲しさは増すね、今までいたところを無意識に見るけど、普通にいないからね。
.
人間と違って、見返りのなく家族の事を愛してくれたからね。
.
昨日夜ゴミを捨てに行った時にココのニオイがしたので、まだ天国に行ってないのかな?
.
母親が病んでいるので、一緒に出掛けて気分転換しました。
.
昔は一緒に出掛けるなんて恥ずかしくてできなかったけどね。
.
私も年老いたんだな。
.
 
 
 
 
 
 
 
 

ABOUTこの記事をかいた人

昔お金を貸した友人がおかわりしに行ったまま行方不明になった••••••どうも秋村です。

とても魅力的な男性を目指しているブス。

資産6億円を稼いだFXトレーダー。

元№1ホスト(有名なグループで、この顔で№1だから褒めて)